活動報告

スポーツイベントの企画をしてみた。

2022.05.24  by

燕市役所まちあそび部が次回のイベント企画をしました。

この日は前回からスポーツイベントを提案していたメンバーがイベントの企画をしました。

IMG_1523

イベント名や内容、開会式でやることなど、メンバー同士わいわいと作戦会議をしていました。

あっという間に内容がまとまり、最後はこの日初めて参加した高校生にプレゼンをしてイベントの告知もしました。

一緒にスポレックやバスケができるといいね!

IMG_1529

今回初めて参加した高校生も、「キャンプ」「スイーツめぐり」「ゲーム大会」など、

自由な発想でアイディアをたくさん出していました。

IMG_1520

やってみたいことを一緒に実現していきましょうね!

早速スイーツチームが動き出しましたよ!!