活動報告

今宵サミット ワンダーツアー!をご用意しております。

2015.12.01  by

12月5日、6日に今宵サミットin燕が開催されます。

5日は、燕を巡っていただくツアーをご用意しております。
私たちチームワンダーは、私たちの好きな場所、コト、人を皆さんにも知っていただきたいと思いワンダーツアー!を開催いたします。(今宵サミット参加者さん対象です。)

1.産業史料館さんへ
燕の産業の歴史などをゆっくりとお楽しみいただきます。

12304527_878581352250122_794600209834876385_o
http://www.city.tsubame.niigata.jp/shiryou/

2.鎚起銅器のお皿づくり

鎚起銅器職人 大橋保隆さんと鎚起銅器のお皿づくりをします。

12309768_878581355583455_1988388560811542758_ohttps://www.facebook.com/syokuninoohashiyasutaka

3.ツバメコーヒーさんへ

残念ながら店主不在…ではありますが、いつも私たちが会議、ワークショップ、打ち合わせなどに使わせていただいたり、居心地の良い店内と店主田中さんの思いのこもった本や商品が並ぶ、チームワンダーおすすめのスポット。
12322500_878581415583449_3187532366882407567_ohttps://www.facebook.com/tsubame.coffee


4.パンの店 ベルツさんのランチBOX
ツバメコーヒーさんのコーヒーとベルツさんのパンがこのツアーのランチです。
この時期限定シュトーレンもお楽しみに!

IMG_4632
http://www.berutsu.net

私たちも、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
ワンダーツアー!をお楽しみください。