活動報告

今宵サミット チームワンダーのつばめのお土産

2015.12.03  by

 

 

 

お土産とは、
その土地で産まれたもの。

来ていただいた皆さんが、燕で過ごしたことをふと思い出したり
そして、お友達にお話してくれたらうれしいな。

そんな気持ちをこめて、今宵サミットにむけて”チームワンダーのつばめのおみやげ”をご用意しています。

三条在住の服飾家の と イカラシさんにご協力いただき、こどもと一緒にシルクスクリーンでプリントしました。

12314569_879171292191128_5129812426974073710_o 12309646_879171238857800_5245497683183560516_o 12291776_879171288857795_6180343054230142437_o 12239199_879171245524466_7831088672454289495_o 12291119_879171248857799_115943707850577227_o 12304297_879171302191127_6061923621823467185_o-2

11261784_879171295524461_8325372738106905772_o-2

 

ワンダー柄な布ができました!
どんなポーチができるかお楽しみです。

ポーチの中には、つばめでうまれた
私たちの好きを集めてセットします。

 

12322502_879171298857794_2486324304967265009_o-2

「私の着ているこの服もどこかのだれかがこんな風につくってくれているんだな
そんな風に子どもたちに感じでもらえたらうれしいな」
とイカラシさんは、思っています。

12291901_879171242191133_1613553505248132186_o

 

ショップコート、エプロン、作業着 いままでの軌跡をご覧いただけます。
http://toikarashi.com

ちえちゃん、ありがとう!