活動報告

image

ちっちゃくなっちった!

2015.08.12  by

オーーーーーーノーーーーーーー!!!!(※1)

ある日起きると部屋に違和感を感じました(※2)。
前日、眠りについた時とは少しだけ部屋の様子が違うのです。
ぼくの部屋にはプレハーブ(※3)から連れてきたつながりんたろうくん(※4)が住み着いています。
いつもは枕元に畳まれています。

そうなんです!違和感を発していたのは何を隠そうつながりんたろうくんだったのです(※5)。

な、な、なんと、つながりんたろうくん、ちっちゃくなっちゃったんで~す!しぇー!(※6)

1

 

 

で、思わず発しちゃったのが冒頭の言葉でーす!

 

ちっちゃくなったくらい、いいじゃないのぉ♪(※7)と思われる方がほとんどだと思いますが、
実は、ダメよぉダメダメ!(※8)なんですよー!

つながりんたろうくんにはあの12月に行われる今宵サミットに出てもらおうと思っていたんです。

ちっちゃいままじゃダメでしょ!(※9)

一体、元に戻ってもらうためにはどうしたら良いのでしょうか?
こちらにしても、全くもって、わからないのです。

 

ちっちゃくなったつながりんたろうくんにフォークを持たせたり、

2

 

 

刷毛を背負わせたりしました。

3

 

 

しかし、どれも効果がありませんでした。ちっちゃいままです。

うおおおっ!今宵サミットまでにつながりんたろうくんが元の姿に戻ってもらえるように
これからつながりチームは頑張っていきます!ピース!

 

 
※1 僕たちの世代で『おの』といえば『小野伸二』さんですよね。最近は『しんじ』といえば『香川真司』さん、『岡崎慎司』さんなんでしょうね。
※2 『違和感を感じました』とは変な言い回しですね。ほんとは『違和感がありました』ですかね。
※3 本名:集い横丁 ここから、別名:バスストップ長湯、あだ名:宇宙の憩場 プレハーブ。
※4 黄色いオバケではありません。
※5 つながりんたろうくんのことでもなければ、わざわざここに書き込みません。
※6 赤塚先生、使わせてもらいました。ありがとうございます。
※7 日本エレキテル連合先生のギャグを拝借。
※8 日本エレキテル連合先生のギャグをまたまた拝借。
※9 図らずも林先生の『今でしょ!』に似る結果になりました。