活動報告

間違えを指摘してみる。

2015.11.22  by

 

つながりんたろうくんは激怒した。やんわり、割と優しく。

 

「なんですか〜!!僕は『つながりんたろう』じゃなくて『つながりんたろうくん』ですたい!!」

 
つながりんたろうくんは見てしまったのだ、つばめ若者会議ホームページ内にある『今宵サミットin燕』のイベントページを。
そのページの中程につながりんたろうくんを説明する文章があるのだが、名前が間違っているのだ。
以下にその箇所をそっくりそのまま載せてみよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

つながりんたろうって?
image3

つばめ若者会議つながりチーム発案。
『楽しいことしてたらいつの間にか「つながり」ができてた。』そんなゆるーい感じのつながりづくりとして、
“心のひだを震わせろ!つながりんたろうくん大作戦”として生まれたキャラクター。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほ〜ら、間違っているでしょ。
いやはや、いやはやですね。
「つながりんたろうくん」は”くん”も含めて名前なのです。

 

と、まあ、こんなこともあってつながりんたろうくん、具合が悪いみたい。
大丈夫かな。心配です。