活動報告

持ち寄りカケラ&ごはん会は6/13(土)から他の日へワープします!!

2015.06.08  by

ものごとには全て良きタイミングとゆうものがあるそうです。

このたび申し訳ありませんが、6/13(土)に予定していた持ち寄りカケラ&ごはん会の開催を見送らせていただきます。

楽しみにしてくださってた方々には、幸せが訪れますように・・・

ただただ、近日中に絶妙なタイミングで開催させていただきますので、
今後もホームページのCHECKのほど、どうぞよろしくお願いします!^^

さて、
今日はお知らせついでに
『つながりんたろうくんと布団のシーツと私』
についてふりかえってみたいと思います。

お暇な方はどうぞお付き合いください。
tsunagari03

私はみんながつながりんたろうくんを見てどう感じてるんだろう?とゆうことが気になっています。

私は自分がつながりんたろうくんを布団のシーツ(これ、言っていいんでしょうか。)の頃から知っていなかったら
つながりんたろうくんを愛おしく思えていた自信がありません。

だって、すごくしょぼい。

怖いとか、くだらないとか、そう思う方に私はむしろ共感します。(これも、言っていいんでしょうか。)

けど、つながりチームのみんなでつながりんたろうくんを作って、商店街を一緒にねり歩いた2日間は
とにかく笑いがたえなかったのです。

つながりんたろうくんをきっかけにみんなで笑い合ったあの”時間”や”空間”も
全部まるっとひっくるめて愛おしいのだと思うのです。

この感覚をみんなで共有できたらたくさんの笑顔に会える気がして。
そんな日を想像するとワクワクしてきます。

つながりんたろうくんとみんなが早く出会えるように
つながりチーム、引き続きがんばりますので応援よろしくお願いします!^^