活動報告

始動しています

2015.08.11  by

 

 

実は今宵サミットへ向けての準備が始まっていますデザイン班です!
第一回目の写真は残念ながら無いので、第二回目から。
第二回目の会議からデザイン班に入ってくれた人が増えたため、
ザックリとしたスケジュールの確認と「どんなものを作ろうか?」を考えたり
持ち寄ったお菓子を美味しく食べたりしました。

すぐでにも取り掛かれる作業は「みんなにつけてもらうネームカードをどんなものにするか」なので、
既に持ち寄ったデザイン案を出し合ってワイワイと話し合い
次回の会議までに試作をつくる!ということにして終えました。
0722

0722B

 

 

 

 

第三回目の会議。
試作したものがなかなかの良い出来で、一同笑ってしまいました!

今宵サミットに参加してくださる皆さんたちのために、
その姿は勿論ヒミツです( ̄ー ̄)ニヤリ

12日に全体会議があるので、
その時に若者会議メンバーのみんなにお披露目します。

0811

0811B

 

次回のデザイン班会議は8月31日です(^o^)v