活動報告

日程ケッテイ!

2015.05.22  by

IMG_7778B
ぱんぱかぱーん!
ようやく皆さんに発表することができました。
今宵サミットの日程が決まりました。
いや〜紆余曲折ありました!

 

ってなわけで、今宵サミットin燕は

 

12月5日(土)・6(日) に決定です!!

 

まさかの12月開催ですので、去年会った宮崎の皆さんはブルブル震えちゃうのかなぁ〜((´д`)) ブルブル…サムー
山形の芸工大のみんなは寒さに慣れっこだから元気モリモリ半袖短パンで来るのかなぁ〜┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

なんて冗談は置いといて。
皆さん宜しくお願い致します。

 

さて、第二回 今宵サミット実行委員会が開かれました。

 

 

 

IMG_7780B
(なんか変な生き物がいますね…)

 

今回はサミット当日までどんなスケジュールで行くかを考えました。
スケジュールを決めるにはまず「どんな役割が必要か?」を考える必要があります。

アレが必要でしょ〜

コレが必要でしょ〜〜

ソレが必要でしょ〜〜〜

IMG_7784
IMG_7783

とまぁ役割を書き出し、じゃあいつまでに何をしなければならんのか!をザックリと決めてみました。

なんて適当な真面目な会議なのか。

あーだこーだ言いながらも、少しづつ前へ進んでいていい感じです。
悩むことも既にありますが、
「楽しくやろう!」の気持ちと
燕市に足を運んでくださる皆さんの笑顔を常に思い浮かべながら準備を進めていきたいものです。

 

今日のおやつたち
IMG_7773  IMG_7771  IMG_7769
群馬県富岡市妙義商工会議所の愉快な仲間たちからいただいた「げんき玉」という名の手作りラムネ
茨城県水戸市の愉快な仲間たちからいただいた「吉原殿中」
コゲた厚揚げに見えるけど味はそこそこな手作りヘルシーパウンドケーキ

 

以上でーす!