活動報告

まちあそび部の番組がスタートします!

2020.10.19  by

燕市役所まちあそび部のラジオ番組「JKのひるやすみ、」がスタートします!

JKのひるやすみ、

この番組は、JK(女子高生)の昼休みという感覚のゆるいトークラジオ番組をコンセプトに、JK目線でJKだから出来ること、燕市について、イベント情報、タイトルとは裏腹な毒舌JKトークをお送りする番組です。

 

11/4(水)からスタートし、3月までの毎月第1・3水曜日の12:00-12:10に燕三条エフエムで放送されます。

 

放送後は、YouTubeでも公開するので聞き逃しても、ご視聴できます(^^)/

 

さてさて、このアイディアを出してから10日間ほど経ち、さっそく番組の第1回目収録をしました!!

IMG_3725 IMG_3726

少し緊張しましたが、まあ・・・・・・ゆるいトークを繰り広げました!!笑

 

どんな内容かは、番組を聞いてのお楽しみですっ♪

 

ぜひ、11/4のおひるやすみは燕三条エフエムさんをご視聴くださーい!!!!!!