活動報告

ユニフォームを作ってみた。

2020.10.21  by

燕市役所まちあそび部のまちあそび作戦会議を10/20開催しました!

IMG_E3805

今回は、燕市役所まちあそび部のユニフォームづくりに挑戦しました。

ユニフォームなので一般的なTシャツとかも考えたのですが、常識にとらわれず、思い切ってツナギを選んでみました。

作業はめちゃ楽しかったです♪

IMG_E3798

今年は、文化祭とか体育祭が中止でしたが、その準備をしている気分でした!!

出来上がりはこんな感じです。

IMG_E3803

なかなかいい感じに出来上がりました。

IMG_E3801 IMG_E3799

「まちあそび部といえばツナギで活動」というような、シンボルにしていきたいと考えています。お披露目は、10/25の第1回ゆるバスカップです。

皆さんお楽しみに!

活動のニュースレターはこちら→→→NEWSLETTERNo.9_byまちあそび