活動報告

燕ジョイMEETING6

2017.09.28  by

第6回燕ジョイ活動部全体会を9/23(土)に実施しました!

DSC_0018

今回は、チーム別会議の実施と全体ワークショップとして、冬に開催するイベントの企画を行いました。

チーム別会議では、マップチームがデートマップの企画、食チームは、ふるさと納税のお礼の品動画について企画をしました。

デートマップは、ラフづくりも終わり、来月から取材がスタートします!!!
まちなかで取材をしているメンバーを見たら、一声かけてくださいね(^^)/

また、食チームが企画した動画は、お礼の品のお米をテーマにお米の美味さと燕の食の魅力を発信します!
完成をお楽しみに(@^^)/~~~♪♬

全体ワークショップでは、1/27に開催する燕ジョイ活動部主催のイベントをテーマに実施しました!

昨年のスタート時よりも確実にワークショップの進め方がスムーズになったと感じました笑

1/27のイベントは、昨年も来ていただいた若新さんをお招きして“なんか楽しいイベント”をやります!
詳細が決まってきたら、随時更新します(^^♪

DSC_0032

次回は、10月28日(土)に開催!!
引き続きイベント企画をします!

興味のある方、一緒に活動をしたい方を随時募集中です!!
お気軽に事務局へお問い合わせを♪
問合せフォームはコチラ ⇒⇒⇒ https://tsubame-wakamono.com/wp/contact/

今回の内容は、NEWSLETTERをチェック⇒⇒⇒NEWSLETTER No.18