活動報告

カメラとまちあるき第二弾

2024.02.28  by

今回は、前回も参加した2人に加えて初参加メンバーが1人いたので、カメラの使い方、写真の撮り方などをもう一度丁寧に教えてもらいました。


教えてくれたのは、前回に引き続き「写真と珈琲 SIIKS」内山さんです。
カメラの技をちょこっと覚えておくと、ここまで写真のクオリティーが変わるのかと驚きました。
最初は不安な表情で触っていたカメラもだんだんと使いこなしていました。ナイス!!

初めて挑戦した編集作業。
どんな想いで撮影したのか、どこを見てほしいかなど、1人ひとりの気持ちを聞きながら丁寧に編集のやり方を教えてもらいました。
作業が進むにつれて、「いいね~!」「これはどうするの?」と盛り上がる3人。
初めての体験にワクワクしている様子がとっても可愛らしかったです。

今回の3人の作品はこちら↓

 

 

 

ニュースレター⇒⇒⇒NEWSLETTERNo.25_ 

今までのニュースレターはこちら⇒⇒⇒こちら