活動報告

オリジナルブレンドコーヒー第三弾

2024.02.21  by

待望のコーヒー企画が第三弾を迎えました。
今回も興味のあるメンバーが集まりました。

まずはコーヒーについて高校生達が疑問に思ったことをCGCO齊藤さんにどんどん質問。
えっ。コーヒーの豆ってもともとこんな色してるの?
豆が苦いんじゃなくて人間が苦くなるようにしてるの?
普段何気なく飲んでいたけど、新たなコーヒー知識が満載で高校生の「へ~」が止まりません。知識が増えると「これできるかも」「あれを使ってできるかも」どんどんアイデアが出てきます。

コーヒーを絡めてどんなことをしてみたいか。
コーヒー好きなメンバーは「コーヒー風呂やコーヒー足湯」
コーヒー苦手なメンバーは「そのコーヒーを飲んだ時の気持ちをイラストで表現したい」とアイデアも様々。
今後もう一度みんなで集まり、アイデアを固めてコーヒー企画第三弾を形にしていきますので乞うご期待!

ニュースレター⇒⇒⇒NEWSLETTERNo.23_ 

今までのニュースレターはこちら⇒⇒⇒こちら