活動報告

オールつばめでキャンプしてみた。

2023.06.10  by

燕市役所まちあそび部が6月1日にOPENしたばかりの「SORAIRO国上」キャンプフィールド&RVパークにて、燕市内の企業で製造されているキャンプ用品や、燕産の野菜をふんだんに使用したキャンプ「メイドinツバメキャンプ」を行いました!!

映えキャンプには必須のタープ&テント!
みんなで協力し合いながらばっちりの仕上がり★
真っ暗闇の中にぼんやりと光るタープ&テントが映えていました。

まき割りにちょっと苦戦しながらも果敢に挑戦し焚火台にオシャレな火が灯りました(^^)/キャンプは学びがたくさん。

料理好きチームが食材準備を買って出てくれました♪
ちょっと苦戦しながらもきれいに具材をカット!

キャンプのプロ達によるサポートもあり楽しい会になりました!

ニュースレター⇒⇒⇒NEWSLETTERNo.04_byまちキャン

今までのニュースレターはこちら⇒⇒⇒こちら