活動報告

JKのひるやすみ、の収録

2021.11.19  by

燕市役所まちあそび部のラジオ番組「JKのひるやすみ、」の収録を行いました。
今回はなんと6人の高校生が収録の見学に来てくれました!とってもにぎやか✨

IMG-1097

せっかくなので、大人数収録に初チャレンジ。
「○○派?それとも○○派?」といった質問をいくつかしてみましたよ~
初参加のゲスト6人は緊張しつつもたのしくわいわいとお話ししてくれました。

そしてこの日は事務局2人も「JKのひるやすみ、」初出演!
いつもは横でたのしく聞いている収録も、いざマイクの前に座ると、あれ、何を言えばいいんだっけ、と緊張しっぱなしでした。
きちんと話せているか不安です(-_-;)
改めてパーソナリティー2人のトーク力の凄さを感じた回でした。

IMG-1072

今回はいつもよりにぎやかで、あっという間の収録時間でしたね。
次回もたのしみです!

IMG-1117

リスナーからのメッセージを募集しています。

「JKのひるやすみ、」では、お便りを番組内で紹介しています。
まちあそび部に関すること、高校生に聞いてみたいことなど何でもOKです。どんどんメッセージをお寄せください。

【メッセージの送付方法】

・燕三条エフエム放送ホームページ⇒⇒⇒こちら
・つばめ若者会議問い合わせフォーム⇒⇒⇒こちら

※上記のいずれかにて送付してください。

番組放送予定

第25回放送:11月17日(水)12:00-12:10

第26回放送:12月01日(水)12:00-12:10

放送局:燕三条エフエム放送
アーカイブ:放送終了後、燕市公式YouTubeチャンネルに公開します。

YouTubeチャンネル⇒⇒⇒こちら
ニュースレター⇒⇒⇒こちら