活動報告

【くさくなんかない!命のにおいだ!農園まんまパワー プレオープン!!】

2015.04.01  by

DSC_1401

皆さま、こんにちわ。小林です。

「畑に堆肥まかなきゃ。」
「4月はじめにやりたい。」
「でも選挙があるかもよ。」
「おいらん道中もあるんだよ。」

紆余曲折しましたが、ちゃんと日付が決まりました。
来たる4月18日土曜日、まずは農園まんまパワー、プレオープンです!!!

>>農業体験イベントの詳細はこちら

皆さまを迎えるための畑の準備として、堆肥をまきます。
経験値ゼロのわたくしは今から震えがとまりません。長靴買わなきゃ。

DSC_1428

今回はプレオープンということで、主に若者会議参加者からご協力いただきます。
なにせメンバーの1人が震えている次第ですから、頼もしいかぎりです。
でももし、「そんななまっちろい奴らに任せておけない!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
重労働の後には「もとまちキュウリ」が待っています。
なまっちろいわたくしも頑張らせていただきます。

さて、プレオープンの様子はまた後日、こちらでお届けする予定です。
ぜひぜひご覧いただいて、農園まんまパワーに参加するか否かの参考にしてください。

では、第1回更新はここまでです。
他のチームはどんな様子でしたでしょうか。
最後に皆さまご唱和ください。

「「「「「「「「「「「「「「「「まんま パワー!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」
*写真の堆肥はイメージです。
*なまっちろい:いやに白くてひ弱な様子