活動報告

BSN大塩アナに「燕背脂ラーメンおにぎり」 取材してもらいました!

2023.12.01  by

燕市役所まちあそび部メンバーが開発に携わった「燕背脂ラーメンおにぎり」についてBSNさん取材していただきました。


アナウンサーは、今年燕市
PR大使に任命された大塩綾子さん!!
最初から最後までニコニコ笑顔がステキでした☺
気さくに話しかけていただき、メンバーも事務局もみんなでメロメロに♡


肝心のインタビューは事前練習の成果も出たようで、ばっちり答えられました。
最初は見たことのない大きなカメラを向けられてカチカチになっていましたが・・・笑

名刺をいただいたり、食レポをしてみたりと、この日も新しい経験がたくさんありました!
そして、いつも協力していただく道の駅
SORAIRO国上のスタッフさん、今日もありがとうございました。
作りたてのおにぎり美味しかったです♪

ニュースレター⇒⇒⇒NEWSLETTERNo.19_

今までのニュースレターはこちら⇒⇒⇒こちら