活動報告

ハロウィンミーティング

2023.11.05  by

燕市役所まちあそび部メンバーがハロウィンミーティングを開催しました。
以前から、秋にやりたいことを話していた際にたくさんアイデアが出ていた「ハロウィン仮装」をしながらの作戦会議。

いつも以上に盛り上がりアイデアの数も倍増。冬に向けてのまちあそびがまとまってきましたよ~★
「あれやりたい!」「これもやりたい!」という作戦会議だけですでに楽しくなってきています。

笑いが溢れるミーティングでは、学校の垣根を越えてメンバー同士仲良く交流しています。次回の企画案をご紹介!
①「まちの写真撮り対決」
メンバーが一眼レフカメラを持ってまちあるき

②「カラオケ大会」
ゆるなつのときに歌えなかったメンバーが再チャレンジ

この他にも、「こたつに入ってダラダラ」「各国の料理食べ比べ」「かまくらづくり」などなど面白いアイデアも溢れてきましたよ!!
冬のまちあそびも楽しみです。

ニュースレター⇒⇒⇒NEWSLETTERNo.17_

今までのニュースレターはこちら⇒⇒⇒こちら