活動報告

JKのひるやすみ、の収録

2022.02.15  by

燕市役所まちあそび部のラジオ番組「JKのひるやすみ、」の収録を行いました。

今回は燕市役所と水道町にある「Cao。」さんで収録をしました。

IMG-2673

1本目の収録では心理テストに挑戦!
意外と合ってるね、と結果を読みながら楽しみました♪
性格や恋愛面など、パーソナリティーの素顔が明らかに!!!

 

IMG-2680

そして2本目の収録では、素敵なアクセサリーをつくる「Cao。」の店主さんにインタビューをしました。
2人に似合うリングも選んでもらいましたよ~!そんな様子も放送で聞けちゃいます(^^)/
どちらもおたのしみに。

 

リスナーからのメッセージを募集しています。

「JKのひるやすみ、」では、お便りを番組内で紹介しています。
まちあそび部に関すること、高校生に聞いてみたいことなど何でもOKです。どんどんメッセージをお寄せください。

【メッセージの送付方法】

・燕三条エフエム放送ホームページ⇒⇒⇒こちら
・つばめ若者会議問い合わせフォーム⇒⇒⇒こちら

※上記のいずれかにて送付してください。

番組放送予定

第31回放送:02月16日(水)12:00-12:10

第32回放送:03月02日(水)12:00-12:10

放送局:燕三条エフエム放送
アーカイブ:放送終了後、燕市公式YouTubeチャンネルに公開します。

YouTubeチャンネル⇒⇒⇒こちら
ニュースレター⇒⇒⇒こちら