活動報告

「服をデザインしてみた。」を考える

2021.07.08  by

燕市役所まちあそび部のミーティングを開催しました。
今回は服をデザインするため、燕市在住のデザイナーさんと打ち合わせです!

IMG-8145

どういった服を作るか、ブランド名はどうするかなど、みんなで一緒に考えました。

そこで生まれたのがこちら!

タイトルなし

メンバーそれぞれがいろんなアイディアを持っているように、
まちの見え方やファッションに対する考え方が多様であることを
高校生らしく方程式で表しました。

読み方は人それぞれ。
これがどう読まれていくかも楽しみです。

IMG-8155

これからは、デザイナーシマダマサノリさんのデザイン講座で服のデザインを学びます。
そして作った服を今後どうしていきたいかも一緒に考えていきますよ!
おたのしみに~

ニュースレター⇒⇒⇒こちら