活動報告

第2回体験 開催案内「ごめん、でも!君がいたんじゃ、おいしい野菜ができないんだ(泣)」

2015.06.08  by

第1回体験から早くも1ヶ月。
現在の畑の状況はこんな感じです。

060801

ふ、増えてる、、、。
土地を少し持て余すくらいでしたが、今はところ狭しです。

さて、第2回体験のご案内です。

日時:6月21日(日)8時50分集合
場所:燕警察署前の畑(集合場所:燕市役所)
行うこと:草取り大会
ゲストと特典は当日のお楽しみです。

さて、主な作業としては畑に生えてきた雑草とりです。

 

「君は雑草だね。」

060802

 

「君は、さっきの子とは違うよね?」

060803

 

「君が雑草なわけないね。ん?」

060804

必要な物はいつものセットと、

見きわめる力(または先生の言うことを素直にきく力)と、

情けをかけずに引っこ抜く冷静さです。

メンバーはまだまだ募集しております。
自分にならできる!そう感じたら、いつでもご連絡ください。
小林でした。