活動報告

ありがとうございました!

2015.12.08  by

今宵サミットinつばめ にお越し頂いたみなさん、ありがとうございました。
実行委員のみなさん、スタッフのみなさん、事務局のみなさん大変おつかれさまでした。

今宵サミット2日目に
チームワンダーは、私たちがスキなものを集めて
おみやげ屋さんを開店させていただきました。

12351291_879915755450015_1095778599_n
「こども 」とイカラシさんで生地から作った ”あたまをくるりと返す”の中に
ツバメコーヒーさんのドリップバッグとつばめキャンドルさんの限定サンタキャンドルのセットです。

12307588_881483855293205_2225545483117205046_o

12314537_881483851959872_5618714890092641501_o12232789_881483775293213_7606591530642469893_o12314256_881483778626546_2441105862307236874_o

 

12314220_881483785293212_4936410709916924379_o12356799_881483771959880_5331602622140559997_o

12301621_881483781959879_5381547656832548662_n
みんなちがうということは、こんなにも愛おしいということなんだと
10個のポーチが並んだ時に感動しました。
そして、お買い上げいただいて本当に嬉しかったです。

協力:
と イカラシさん
http://toikarashi.com
ツバメコーヒーさん
https://www.facebook.com/tsubame.coffee
つばめキャンドルさん
http://tsubamecandle.jimdo.com
大橋保隆さん
https://www.facebook.com/syokuninoohashiyasutaka
ご協力いただき本当にありがとうございました。
第3回ひろちゃん市開催に少しづつ資金が貯めております。
今回は、助成金などをうけず開催します。
皆さんのおかげで一歩一歩進んでいます。

今後ともよろしくおねがいします!