活動報告

”すててこてん”にて!

2015.06.20  by

 

と イカラシ こと、ちえちゃんが

燕三条トライクで”すててこてん”というお気楽パンツ履き放題のイベントを6/20 〜23まで開催します。

11146552_787904621317780_6430799858381799995_n

20・21日は御坊市もやってるし、真昼造船さんもやってるし三条楽しいことたくさんですね。

11401481_810514315723477_5525417849189241612_n

国産リネンなど使ったお気楽パンツ。こどもサイズもあるんですって。行こう!行こう!

IMG_8505

それで、その ”すててこてん” にて夏至のキャンドル「おひさま」と「アコーディオンさん」も限定販売させていただきます。(20・21・22日の3日間)

お気楽パンツはいて、キャンドル灯しておうちでゆっくりキャンドルナイトもすてきな過ごし方ですね。

キャンドルナイトには来れないけれどキャンドル欲しいな〜という方は、ぜひ”すててこてん” へ!!

いつもいつもご協力してくれる ちえちゃんは本当にすてきな方でぜひともご本人にもお会いして欲しいし(キャンドルナイトにも遊びにきてくれるって。)これからもちえちゃんと楽しい事を企画中ですのでお楽しみに!!!