活動報告

大河津分水サンクスフェスタ2019を開催!!

2019.09.20  by

5回目の開催となった大河津分水に感謝するイベント「大河津分水サンクスフェスタ」。大盛況のうちに終えることができました!本当にありがとうございました!!!!!

DSC_0017

かなり想定を超える方々よりご来場いただき、イベントは大成功でした!!!

続けることの意味、そして信頼できる仲間達とイベントやりきったということをものすごく感じることができました(^^)/

多くの方々の笑顔、そして多くの方々が大河津分水を知っていただき足を運んでくれたことが嬉しく思います。

2022年は大河津分水通水100年の年となります。
それに向け、れっつばめ・LoveRiverNetは様々な活動・仕掛けを展開していきます!!!

IMG_4861 IMG_4790 DSC_0091 DSC_0054 DSC_0027 DSC_0026