活動報告

つばめ地域食堂のお話し

2020.07.27  by

このコロナ禍でなかなか活動が出来ていないのが現状ではありますが、生活は一日一日と過ぎていきます。

 

できる事を出来る範囲でということで、ひとり親世帯への食材の配達やお弁当配達をしています。
フードバンクさん、ろうきんサンのご寄付やイオンの黄色いレシートなどの食材交換などたくさんのご支援をいただいて行っています!

90202342_659435838220069_3426302760155348992_n イオン交換

一日でも早く、安全にみんなで集まって吉田南小方式で「いただきます!」したいと願っています(^^)/

また、みんなと遊べることを楽しみにしています。『あつまれどうぶつの森』島の開発も進めておくぞ~(笑)