活動報告

地域を笑顔にする地域食堂 in 日之出町

2017.03.02  by

このたび、フリースクール『ほっといっぷく』様と大勢の皆さんのチカラをお借りて、3/20(祝)「地域食堂」をプレOPENすることになりました(^-^*)

16864102_715438888636837_960295032608781073_n

今回はプレなので会場などは明かしません(本当にごめんなさい)。軌道に乗ったら皆さんご飯を食べに来てください。

「いつもの笑顔で待っています!」

近所の子ども達にチラシ配布する他、口コミでの参加がどれくらい来るのかワクワクです☆

お仕事と離れて個人の活動なので、変な意味ではありませんがトライ&エラーで熱い思いを持った仲間たちと進めていきたいと思います。

軌道に乗ったら皆さんご飯を食べに来てください!!