活動報告

20630454_21

贈ったり贈られたり…ギフトエピソードで一番人気だったタンブラー

2015.07.06  by

20630454_21

☆お酒が好きでいつも飲んでいるのですが、誕生日に燕三条のタンブラーをもらい、それに入れて飲むと、少し背伸びをした感じでおいしく感じます。

 
☆贈り物を何にするか悩んでいましたら、チタンのタンブラーの輝きを見たら、もうこれだと決めてしまいました!

 
☆友人の結婚祝いにタンブラーをプレゼントしました。名前入りでプレゼントしましたが、そんなに珍しいものではありませんでした。
それでも家へいくと必ずそれを使ってくれていて、自分の誕生日には、私にもそれを同じようにプレゼントしてくれ、同じグラスでみんなで楽しく飲んでます。友情の証の1つです。

 
☆長くからの付き合いの友人が先月結婚しました。
そのときにプレゼントしたのが、燕市で作られた「チタン製タンブラー」です。飲み物の温度を適温に保つ優れものです。
そのタンブラーのように、暖かい家庭をずっと保っていけるようにという思いを込めました。
綺麗な色も含めてとっても気に入ってくれて、「チタン製タンブラー」を贈り物に選んでよかったと思います。
結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

 
タウンページには載せきれませんでしたので、こちらで紹介させて頂きました。
投稿ありがとうございました。

 

またギフトマップを参考に贈ったギフトエピソードがありましたら、私たちチームの励みになりますので今後もメール等で投稿頂けると大変嬉しいです。