活動報告

ごちそうキャノンボール各店舗での様子③

2016.01.23  by

 

昨年12月5日にありました今宵サミット内のオプショナルイベント「ごちそうキャノンボール」
たいへん盛り上がりました。

その模様を各店舗担当のナビゲーターのコメントを交えてお伝えいたします。

今回は燕地区南町にある『旬菜ふじた』さんです。

12348072_922963761144855_7368824039487285957_n

まずはナビゲーターを立派に務めた野島さん(私は敬意を込めて『野島様』と呼んでいますが)による超ウルトラミラクル素晴らしいメッセージをどうぞ!

 

旬菜ふじたさんにはごちそうキャノンボールをきっかけに初めて訪れたのですが、注文して出てくる料理が
全ておいしいのです。(そんなおいしい料理を観音寺の監督と燕の最年少メンバーがコンビを組んで
いっぱい写真を撮ってくれました!)

さらにいいところは素晴らしいほどの『アットホーム感』
毎回常連さんがカウンターに座っていて、初めてのお客さんである私たちとも気さくに話をしてくれ、
写真まで一緒に写ってくれます。
『初めてなのに、常連気分を味わえる』素敵なお店でした♩

 

文章からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

12299291_1660193420932512_7163161858607816847_n
おぉ!みなさん良い笑顔!おそらく「今宵も始まりましたー!」と言って乾杯しているところでしょうね。

12308294_1660194704265717_6586790104426689429_n
ビールを注ぎあったりして、飲みニケーションですね。

12345577_1660195440932310_8476557004582489680_n 12289542_922963987811499_2513030130462207097_n
料理も美味しそう!!よだれが止まりませぬ。

12308748_922963614478203_9049800979346896243_n
きっとこれは常連さんと一緒に記念撮影ですね。まさに常連気分とはこのことですね。

12311250_1660216884263499_3590205637548315306_n 3412_935439409897290_1295224107442241218_n
店主、女将さん、常連さん、みんな良い人そうです。

行けばたちまち常連気分になれるお店『旬菜ふじた』さんに是非一度お訪ねになってはいかがでしょうか。

 

ごちそうキャノンボールのfacebookページはこちら