活動報告

ごちそうキャノンボール各店舗での様子①

2016.01.10  by

 

12月5日にありました今宵サミット内のオプショナルイベント「ごちそうキャノンボール」
たいへん盛り上がりました。

その模様を各店舗担当のナビゲーターのコメントを交えてお伝えいたします。

 

はじめは吉田地区の『IZAKAYA よっしゃ‼』さんでの様子。

まずはナビゲーターの稲田さんのコメントです。

「『よっしゃ』よっしゃやるぞー!(笑)

熱い思いをもった店長が、最高の『おもてなし』をプロデュースしています!
安心してください!満腹にさせますよ(笑)」

気合の入った良いお店のようですね(爆笑)

12308159_842558399200686_7489637677104943202_o 12304532_842558495867343_5967692650366721477_o 12339411_842558549200671_5266620782435039779_o 12339157_842561062533753_3577440979199798895_o
みんなとっても楽しそうですね。

12313849_791682314291575_7216384971323475841_n 936628_935439639897267_1836757874937746403_n
店長さんも良い人そうです。

熱い店長さんの作る美味しい料理を皆さんもぜひ食べにいってみてください。

 

 

ごちそうキャノンボールのfacebookページはこちら