活動報告

燕ジョイ企画ミーティング≪Vol.2≫

2022.06.03  by

燕ジョイ活動部が、企画ミーティングを開催しました。

今回は久しぶりのオンライン開催。

普段対面で話しているメンバーなので、オンラインでも会話が弾みました♪

phonto

まずはアイスブレイクとして絵しりとり。

あるメンバーの絵のチョイスに大盛り上がりでした!

この日は、大河津分水PR企画のアイディア出しをしてから、

それぞれが今後やってみたいことを話しました。

「Tシャツをつくりたい」「エコな商品をつくってみたい」「灯ろうイベントをしてみたい」

それぞれのアイディアが魅力的で、聞いている事務局も楽しくなってきましたよ~~~

ひとりではできないことも、こうやって仲間と話し合うと、実現できそうだから面白いですよね。

よし!燕ジョイ活動部も本格稼働!!

18歳から29歳までの若者が自由にたのしく活動しています。

随時仲間を募集中(^◇^)気軽に連絡くださいね。