活動報告

燕ジョイ企画ミーティング≪Vol.6≫

2021.10.05  by

燕ジョイ活動部が、企画ミーティングを開催しました。
2グループに分かれて、すぐに実施できそうなイベントを企画しました。
あっという間にまとまった2つの企画をご紹介~

①オリジナルパフェ選手権!!

DSC_0021

1人1人自宅で最強のパフェをつくって、一斉にTwitterに投稿!
「いいね!」が多い人の勝ちです。
ルールは、使う食材の中で1つは燕市産のものを使うこと。
どんなパフェが出揃うのか今からわくわくしますね♪

Twitter投稿日:10/15(金)

 

②焚き火×星空×コーヒーナイト

DSC_0023

夜の大河津分水でどんなことができるのか!
焚き火、コーヒー、テントの中でボードゲームなど、やってみたいことを実践する日。
この日の午前中は国土交通省協力のもと、大河津分水でEボートレース大会もしますよ~!
盛りだくさんな1日になりそうです。

開催日時:10/16(土)Eボートレース大会8:00~12:00、焚き火×星空×コーヒーナイト16:00~19:00

秋になり、過ごしやすくなりました。
ここからまたいろんなことを企画して活動していきましょう!!

ニュースレターはこちら⇒⇒⇒NEWSLETTER No.10_by燕ジョイ