活動報告

延期となってしまいましたが…

2020.12.18  by

イベントページやインスタグラムでもお伝えしたとおり、明日開催予定だった「まちのでざいんパート3」は関係するみなさんと相談して、延期にすることにしました。

とても残念ですが、このような状況なので仕方ないと切り替えるしかありません!

 

吉田旭町商店会の会長さんから、「実施できなかったけど若者がまちのために一生懸命企画したことが大切なんだよ!」と言っていただきました。

 

とてもうれしいお言葉です!!!!!!!!!

 

 

延期ですので、日を改めて開催したいと思っています!!!!!!!!!!!!!!!!

 

その時はみなさんよろしくお願いします。

 

IMG_E1599

 

世の中こんな状況なので、新型コロナウイルス感染症の影響を考え、1月~2月は関係者のみを対象にした活動と情報発信をメインにした活動をしていきます。

 

image2

 

1月は、まちの再確認をテーマに「つばめっ子かるた」を使った活動を考えています。

 

詳細が決まったらお知らせしますね~~~。