活動報告

今までの経験を活かして

2020.11.09  by

11月7日に燕ジョイ活動部(学生・社会人プロジェクト)が、企画ミーティングを開催しました。

 

10月までに実施した活動のふりかえりと11月以降の活動について話し合いをしました。

IMG_E4006

今年度の学生・社会人プロジェクトは、3つのグループに分かれて活動をしています。

上半期は新型コロナウイルスの影響がありながらも、「自分たちができること」をテーマにさまざまな活動を行ってきました。

今まで経験や感じたことを活かしながら、活動をどんどん発展させていければと思っています。

話し合いの内容はこちらからご確認ください。➡➡➡NEWSLETTER+No.7_by燕ジョイ

IMG_20201107_103319

IMG_20201107_094300

 

次の活動は11月15日にちいき活性化チームが『○○駅から●キロの旅』を実施します。

○○駅からロゴ

今回は分水駅と国上山周辺を散策します。

どんな旅が待ち受けているのでしょうか??

メンバーが訪れたお店やスポットは、燕ジョイ活動部のインスタグラムに掲載しますので、お楽しみに(^^♪