活動報告

学生・社会人プロジェクトもスタート

2020.07.08  by

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、活動を自粛していた燕ジョイ活動部(学生・社会人プロジェクト)ですが、感染防止対策を講じたうえで活動をスタートしました!

今年度最初のミーティングは、Zoomを活用し、オンラインで実施しました。

ひさしぶりに顔を合わせて、なんかとりあえず楽しかったです(^^♪

早くみんなで集まって活動したいなって思いました(^◇^)!!!!!

全体スクショ

今回は、コロナ禍において、今の状況だからこそ自分たちにできる活動があるのではないかと考え、『コロナウイルスの現状を踏まえて、自分たちが楽しみながらできる活動』をテーマに話し合いをしました。

今年度の活動のポイントは、

① SNSを最大限に活用

② 人と人のつながり

③ 体を動かす

④ コロナの影響を受けている方への支援

です。

これらのポイントを押さえたうえで、さまざまな活動を展開していければと考えています。

令和2年度の燕ジョイ(学生・社会人)も引き続きよろしくお願いします!!

メンバーも随時募集中!!
興味のある方はこちらへ⇒⇒⇒https://tsubame-wakamono.com/wp/sanka/

活動の様子はこちら⇒⇒⇒ENJOY NEWSLETTER No.1

 

次回は8月上旬開催予定です。

予告