活動報告

イベントまであと約1ヶ月!!

2019.02.13  by

3/16に商店街とコラボするイベントまであと1ヶ月となりました!
準備も順調に進んでいます(^^♪

第10回燕ジョイ活動部では、イベントの準備に向けた作業を実施。

まず、イベントのチラシが完成しました!!

★チラシ1pdf ★チラシ2pdf

PDF版はこちら⇒⇒⇒★チラシ

また、2/15号の広報つばめの表紙を飾るとか、飾らないとか!?
燕市民の皆さんはお楽しみに(^^♪

多くの皆さんのご来場をお待ちしております!!!
イベントページ(WEB版)もご覧ください。⇒⇒⇒https://tsubame-wakamono.com/wp/events/2905/

そして、燕ジョイ活動部が製作するベンチを商店街の皆さんに少しでも長く使ってもらうため、防腐剤を塗る作業を行いました。
この作業でベンチはほぼ完成ですが、最後の仕上げ作業が残っています。

それは、地域の皆さんや子ども達から、絵を描いてもらうことです。多くの皆さんからこのイベントに参加をしてもらい、街中を明るく、地域の皆さんが興味を持っていただけるベンチが出来上がればと思っています。

DSC_0023

若者会議メンバーも随時募集しています。
興味のある方はぜひご参加ください!
ご不明な点は事務局へお気軽にお問合せを♪
問い合わせフォームはこちら⇒⇒⇒https://tsubame-wakamono.com/wp/contact/
NEWSLETTERもチェック⇒⇒⇒NEWSLETTER No.11