活動報告

自主会~ゆるい会議~を開催しました!

2018.10.23  by

商店街のベンチ制作企画を進めている燕ジョイメンバーですが、
ほかの活動もドンドン進めていこうと、全体会とは別に”自主会”を開催しました!

IMG_5986

テーマは「ゆるい会議」ということで、メンバー同士雑談をしながらお菓子をつまみつつ
ゆるゆると活動のアイディア出しをしました(*’▽’)

IMG_5989

そんな雰囲気の会議のほうがアイディアがたくさん出ますね(*^-^*)
実際の活動に移っていくのが楽しみです!!

 

ゆるい会議の後は懇親を深めるためにらーめんを食べにいきました!
あんなにお菓子を食べたのによく食べれるもんです(-_-;)

IMG_5990

麺’s冨志さんのどろ麻婆麺!!!
燕ジョイでもなんどかお邪魔しています( ´∀` )

IMG_5991

自主会~ゆるい会議~は今後も定期的に開催していきたいと思っています!
なかなか全体会に行けていない…というメンバーの皆さんもぜひお気軽にご参加ください( `・∀・´)ノ