活動報告

冬にENJOYなイベントを開催!!

2017.11.27  by

11/26(日)に第8回燕ジョイ活動部全体会を開催しました!
今回は、1/27(土)に開催するイベントの企画を行いました。

enjoy_logo

1/27のイベントは、燕ジョイ活動部とツバメルシェがコラボ開催する、なんか楽しいイベントです(^^♪

もちろん、燕ジョイらしく参加者の方と「ゆるい何か」を実現したいと考えてます!
「ゆるい何か」ってなに?って聞かれても正直自分たちも答えられません( *´艸`)笑

楽しみつつ、「つながり」をつくりながら、自分たち行う”つばめ”のまちづくりにつなげる日にしたい!!
今はそんな風に考えてます!

DSC_0018 DSC_0003

詳細が決まり次第、情報を公開していきます。

ご覧のみなさん。とりあえず、1/27(土)10:00-15:00の予定は【燕ジョイ活動部】とスケジュールに入れておいてください。

両日とも詳細は、ニュースレターをチェック!!

次回全体会は、12月に開催!!
詳細は決定次第告知します!

興味のある方、一緒に活動をしたい方を随時募集中です!!
お気軽に事務局へお問い合わせを♪
問合せフォームはコチラ ⇒⇒⇒ https://tsubame-wakamono.com/wp/contact/

今回の内容は、NEWSLETTERをチェック⇒⇒⇒NEWSLETTER No.20