活動報告

そうだ!”分水” に行こう!! -第4回燕ジョイ活動部-

2016.11.01  by

10月30日(日)に第4回燕ジョイ活動部を開催しました。

第4回のテーマはまちあるきと動画撮影。

このテーマは、前回の燕ジョイでのアイディアを早速実行したものです。

メンバーが選んだ行き先は、分水地区

現地へ向かう 車内も燕ジョイは「ENJOY」します!!笑

DSC_0009

さてさて、ギャグは置いておいて・・・(^_^;)

今回のコースは、
①国上山(朝日展望台、つり橋、五合庵、国上寺、林道)
②車で、大河津分水土手沿い
③分水駅周辺
を巡りました。

DSC_0028
■朝日展望台
DSC_0036
■つり橋
DSC_0054
■分水駅前
DSC_0056
■ちょっとブレイク(^_^)v♪

試しに始めてみた動画撮影は・・・

中々難しく、脚本を作らねば・・・と感じました(‘_’)

ですが、今回撮影した動画は編集して燕ジョイTube第1弾として完成させたい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いや!!完成させます!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄^ ̄)

まちあるきを終えて、市民交流センターに戻りワークショップ

DSC_0059

実際に足を運んでみての感想とそれらを踏まえてのアイディア出しを行いました。
今回も真剣に語り合った燕ジョイ活動部。
たくさん意見交換をして、プロジェクトに磨きをかけていきます!!

次回燕ジョイ活動部は、11月13日(日)or11月23日(水)を予定!!

決定したら、公開しまーす(^^)/

毎度おなじみNEWSLETTERもチェック!!

⇒⇒⇒NEWSLETTER No.5