活動報告

4月25日に向けて〜

2015.04.20  by

先日会議をしました!
場所は、つながりチームで使用させていただいているプレハーブです。
この日は20:30からの遅い時間からの開始だったので、
各々晩御飯を持ち込み「22:00には帰ろう!」と短時間勝負なミーティング。

machinaka01

「緊張をときほぐすのに、こんな事をするのはどう?」
「この説明やワークショップにはどれくらい時間をあてる?」
「用意する道具は、コレとアレと〜〜他には?」

と、おおまかに決めていたことを詰める内容でした。

あっという間にもう今週末開催です!
今回が活動第一回目。
先日は燕市宮町の自治会長さんのお宅などへ、参加のお願いに回りました。
なんと、回覧板もまわしていただきました!
やったー!ありがとうございます!!!

少しでも多くの方と、
「自分が住むまち」について一緒に考えたり、おしゃべり出来たら良いなと思います(^_^)/♪