活動報告

4月29日(土)第2回 地域を笑顔にする つばめ地域食堂 in日之出町

2017.05.01  by

『Studio-終住つばめ』の平出です。
たくさんの皆さんから協力頂き、2回目の地域食堂を無事に終えることができました(^-^)v
DSC_0796

来場者は40名位来ていました!

DSC_0794

DSC_0789

丸かぶりワッフル、ゴロゴロ野菜のお味噌汁、野球ボールみたいなおにぎり、ポップコーンなど食べ物も充実していました(’-’*)♪

DSC_0767

子どもはボール遊びや絵本の読み聞かせ、射的など楽しんでいました♪
DSC_0788

今回も、「つばめ若者会議」時代からの戦友宮路農場の宮路敏幸さんより、地元燕市産の「高級アスパラガス」を提供していただきました。

(いつも提供してくださる野菜は大好評です!! またよろ・・)

DSC_0751

これからも地域の皆さんと楽しく活動出来ればと考えています(^-^)v

DSC_0762 (1)

PS 日之出町公園の八重桜が見ごろでした。