活動報告

ごちそうキャノンボール各店舗での様子⑤

2016.02.14  by

 

昨年12月5日にありました今宵サミット内のオプショナルイベント「ごちそうキャノンボール」
たいへん盛り上がりました。

お待たせいたしました!
その模様を各店舗担当のナビゲーターのコメントを交えてお伝えいたします。

今回は旧燕地区にある『丸和』さんでの様子をナビゲーターの山崎のコメントとともにお伝えします。


 

丸和さんは長年とっても元気で明るいおとうさんとおかあさんで営まれているおそば屋さんです。

FB_IMG_1455420170805 FB_IMG_1455420136467

おそば屋さんだけど、カツ煮(勝煮)ぎょうざがおいしいと評判のお店なのです。
この日も僕たちが想像する以上の量でカツ煮やぎょうざなどの美味しいお料理を出してくれました。

FB_IMG_1455420259247 FB_IMG_1455420199089 FB_IMG_1455420266500

みんなでビールで乾杯!料理がビールに合ってトンデモなく美味極まりました。

FB_IMG_1455420282185

ワイワイガヤガヤそれはそれは楽しい時間を過ごしました。
いい感じに酔ったところで、

FB_IMG_1455420215903 FB_IMG_1455420206507

焼きそばドーーーン!!!野菜炒めドーーーン!!!

FB_IMG_1455420226396 FB_IMG_1455420233051

それをみんなでがっつくがっつく。

FB_IMG_1455420304401

お腹パンパン、気持ちルンルンなとっても楽しい一時間でした。

FB_IMG_1455420160444

丸和さんのおとうさん、おかあさん、お嫁さん、いっぱいのお料理ありがとうございました!
また、一緒に回ってくれた皆さん大変楽しい時間をありがとうございました!


 

うーん、お料理どれも美味しそう!
皆さんも一度食べに訪ねてはいかがでしょうか!

 

ごちそうキャノンボールのfacebookページはこちら