活動報告

ごちそうキャノンボール各店舗での様子④

2016.01.30  by

 

昨年12月5日にありました今宵サミット内のオプショナルイベント「ごちそうキャノンボール」
たいへん盛り上がりました。

その模様を各店舗担当のナビゲーターのコメントを交えてお伝えいたします。

今回は分水エリアの『レストハウス 華苑』さんです。

12347726_736729946460134_2297740266626139590_n

今回コメントを寄せてくれたナビゲーターは企業支援チームにも属する加藤さんです。

燕市五千石にある レストハウス 華苑さんにお邪魔しました。
様々な中華料理はもちろん、和洋折衷なメニューもあるお店で、ご家族で営業されています。
先代である店長のお父さんが創業され、現在は新潟市内のホテルの飲食店で働いていた息子さんが
店長を務めています。

12347654_736741749792287_6001804456928908897_n

この日は、店長のお母さんを含めた3人でお出迎えしていただき、
予めお願いしていた料理を用意していただきました。
中華といえばコレ!というスタンダードなモノと、
【もつ鍋】までもご用意頂きました。

12345436_736728616460267_2742415537209957888_n 12308470_736728689793593_1596068581251940074_n

「今宵もはじまりました!」のかけ声と共に乾杯。

華苑チーム、ほぼ初対面の方ばかりで、はたして楽しい時間になるのであろうかと幹事である加藤、熊木の多少の心配をいい意味で裏切った、とても楽しい1時間となりました。

12301544_736723463127449_1390356950239505559_n

帰り際には、別の席で飲食されていたカップルの方に
シャッターを切ってもらい記念撮影。

華苑チーム終了になりました。

12347645_736741789792283_8194018063823393713_n

1530_935439576563940_1154894184580779995_n
写真から察するに店長さんからいろいろなお話も聞かせてもらえたのかもしれませんね。

写真の中にちらっと写るもつ鍋おいしそうですね。
この寒い時期にはぴったりです。
みなさんもぜひ食べにうかがってはいかがでしょうか。

 

ごちそうキャノンボールのfacebookページはこちら