活動報告

ごちそうキャノンボール各店舗での様子②

2016.01.16  by

 

昨年12月5日にありました今宵サミット内のオプショナルイベント「ごちそうキャノンボール」
たいへん盛り上がりました。

その模様を各店舗担当のナビゲーターのコメントを交えてお伝えいたします。

今回は旧燕地区南町にあります《釜めしこまつ》さんです。

12289496_725849324212385_2584021555977763121_n

ナビゲーターの今泉さんからのコメントです。
道沿いでバスを降り、迷いそうになりながらお店に無事到着!
 この辺りから、既に「こまつ」チームは1つになっていたのです。
 次々に運ばれてくる美味しい料理に舌鼓を打ちながら、数分前まで見ず知らずの人々と
 あんなに楽しく、オモシロい時間を共有できる幸せ~ったら!
 最後は看板メニューのアツアツ釜飯登場に私たちの興奮はクライマックスへ突入か!
 と思いきや、そこにはさらなる感動が!「今しか食べれねっけ、まだ時間大丈夫らろ?すぐ出来るっけ、
 ちっと待ってれね」と弥彦山という魚の唐揚げまでも、いただいちゃいました! 
最高のおもてなしに興奮冷めやらないチーム「こまつ」であります♪
 美味しい、楽しい、素敵な出会いに「かんぱ〜い!!!」

楽しそー!!

12342425_725854397545211_8840503099026794164_n 12308787_725853370878647_2456612893943497604_n
盛り上がったり、真剣なお話をしたりしているのでしょうか。良いですね。

12316486_725854704211847_4750316388166959560_n 11046356_725854754211842_2446211174845757976_n 12347736_725855474211770_5533181120047102991_n
釜めし、おいしそー!!
美味しくて、幸せそうですね。

12316466_725842040879780_1111651689749449069_n 945289_935439453230619_8646715068701528320_n
こまつさんの店主さんも良い人そうですね。

釜めしのほかにもこの冬の季節は鍋など温かいものも充実しているそうです。
みなさんもぜひ一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

 

ごちそうキャノンボールのfacebookページはこちら