活動報告

ラジオでPR!!

2017.04.15  by

本日、つばめ若者会議メンバーのこばやしさんと一緒に燕ジョイのながおかさんとくどうさんが、BSNラジオに出演をしました。
IMG_2897

生放送ということで、放送直前は打ち合わせをしながら、とても緊張している様子(^_^;)
IMG_2890

でしたが、本番になると全員、一生懸命つばめ若者会議のこと、燕ジョイ活動部のこと、燕市のことをPRしてくれました!!
IMG_2891

IMG_2892

今回の放送をきっかけに、つばめ若者会議と燕ジョイ活動部に興味を持ってくれた方がいらっしゃったらとてもうれしいです(^^)

さて、明日は今年度1回目の燕ジョイ活動部を実施します!!

おいらん道中も行く予定ですので、ピンクのTシャツを着ている集団を見つけましたら、一声かけてください!!!!!!

それでは明日、おいらん道中でお会いしましょう(^_^)v